--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

お、そろそろ家路につかねばw明日も楽しめる一日でありますように。
07-13 23:40

「保湿成分」てのをググってみたら、ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・グルコサミン・エラスチン・コンドロイチンがよいのだそう。これって、なんだかそれぞれCMで歌われてる曲が浮かんでくるのは僕だけ?♪ぐるぐるぐるぐるグロコサミン、世田谷生まれの・・・とか
07-13 23:34

最近、佐野元春さんのYoutubeがちょっとマイブーム。特に古いアルバムの曲の歌詞が、いい感じでモチベーションを上げてくれてます。http://t.co/KygVDbhとか。
07-13 23:29

夏は清潔に…メモメモ。なるほど。石鹸とか、シャワー後のローションとかって特に選ばなくてよいのですか?むしろつけない方がいい? RT @youmiamata アトピーは保湿もそうだけど清潔に(中略)せっけんか整髪料使ってなければ水洗いのほうがいいのですよ(全身アトピー持ちです)
07-13 23:24

そういえば、家賃の引き下げを代理交渉するサービスをはじめた知人がいるので、話を聞きに近々いってこようと思います。
07-13 23:14

イトコの娘がきっかけで考え始めたアトピー対策。簡単にわかる範囲だとやっぱり保湿がポイントらしい。でも保湿すりゃいいってものでもないんだろうなぁ?
07-13 23:12

腕のいいパティシエがいるお店と企画を練っているところ。まずは既存の通販会社に提供するところからかな?
07-13 23:08

ノマドワーカーのための固定費コストダウンのソリューションを計画中。
07-13 23:05

震災支援をするというセミナー会場があって、「たの大」でも1回使わせてもらえるかも?こういう機会のために進めていたチャリティゼミの準備が形になるかも。ささやかながら東北の方々のお役に立てるとうれしい。
07-13 23:01

MEDIAS wpならテザリングができる。Xperia acroの方が通話時間が90分ほど長い・・・どっちがいいんだろう?
07-13 22:47

2年半ほど使ってきたdocomoのガラケーが電池寿命でそろそろ換え時。次はスマホのMEDIAS wpしようかと。すでにあるiPhone4と禁断のWスマホになっちゃうのですが、それもいいかと。Xperia acroとはギリギリまで悩みそうだけどw
07-13 22:44

なんだか忙しい日々が続いております。でも、やっと15日から「たの大」の募集が始められることになりました。初回はanan・平凡パンチの編集マンだった吉田弘さんの特別ゼミです。編集や出版に興味がある方、ぜひご参加ください!http://t.co/I0einx4
07-13 22:40


2011.07.14 Thu l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/103-34ef075c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
