--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

次の一杯は、ラーメンスープ割の焼酎で!(うはっ、マズそう) RT @ruwsan HUBでギネス1pintを飲んでいます。
07-17 23:53

数学って面白い!社会人になってから見直すと特に。
07-17 23:49

「寝る子は育つ」とは、タマシイの話だったのかっ! RT @onoeri3 人は睡眠中に魂を磨く旅に出るそうです。
07-17 23:43

二次会は焼肉、三次会はラーメン屋を推薦ww RT @ruwsan 一次会おわまり。次どうするか考えちゅうw
07-17 23:40

時計ですかー。ちょっと和時計に興味持ってます。 RT @jiri_kun 時計です
07-17 23:36

スリランカシンドロームだったかな?「探し物は探さなくなるとみつかる」みたいな。 RT @rurukiramama 執着すると手に入らないって多いかもね 手放してみる?
07-17 20:56

プレゼント?なんかもらえるんですか?! RT @jiri_kun プレゼント3個にしてーーー!! ( #shibumotv live at ustre.am/ybAX)
07-17 20:52

少し風があるのが嬉しいですね。
07-17 14:07

わかる気がします。積み重ねなんでしょうね RT @youmiamata アトピーや花粉症は日本人の現代病とも言われていて、抗菌清潔志向になって体に免疫機能や抗体が少なくなってる(らしい)んですね。ちなみにガンジス川の不潔さで知られるインドには花粉症もアトピー患者もいないそうです。
07-17 01:24

なるほど。だんだん凶悪化してませんか?昔に比べて。 RT @youmiamata アトピーなめちゃいけませんよー。今現在も、私の学生が一人、アトピーの悪化で入院しているそうです。
07-17 01:18

うーん、想像以上に生活習慣に関わるんですねぇ。イトコの娘も大変そうだなぁ。 RT @youmiamata 清潔の中に入るけど、「爪は短く」アトピーってつい爪でかいちゃって爪が長いと雑菌が入り込んで悪化するので爪切りは必須ですー
07-17 01:08

アトピーのキーワードは、消毒(清潔)と保湿、これでいいのかな?
07-17 01:01


2011.07.18 Mon l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/107-cd37ac37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
