--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

本日の茂木健一郎さんの連続ツイートの締めくくりは、「開始一秒からいきなりトップスピードの日常を生きましょう。」でしたが、「いきなりトップスピード!」いいですね、シビレます。
07-19 16:34

なでしこジャパン、ほんとにすごい!でも、彼女らの優勝報奨金はたったの150万円で、男子の海外1勝の報奨金200万円よりも少ないらしい。経済効果1兆円だっていうんだから、国も協会も考え方変えようよ!
07-19 13:51

あれ?twitterのサーバおかしい?フォロー&フォロワーが両方ゼロ表示だ。
07-19 10:54

牛込柳町交差点近くの路地を、5メートルぐらい入ったところにある「海勢」という寿司屋です(F&SSビル)。 RT @ruwsan 了解です。別の店ですね?
07-19 09:33

いやいや、美味しいのは近所の別のお店ww RT @ruwsan 牛込柳町の「ポルシェ」のお寿司が美味しい了解です。おぼえておきますよ?
07-19 02:56

で、ポルシェの近所の裏路地にある寿司屋さんが旨い!バルサミコ酢を垂らしたヒラメとか、ひとつひとつ思考と手間が入ってます。 TR @ruwsan
07-19 02:45

市ヶ谷というか、牛込柳町に「ポルシェ」という日本料理屋があります。看板にはペプシマンが並んでいます。 RT @ruwsan 市ヶ谷にある地球防衛軍から毒電波 or 怪電波がでてるのだと思います。(略)
07-19 02:40

市ヶ谷のなにに反応してるのかしら?自衛隊?大日本印刷?シャープ?それとも、あの旨いステーキ? RT @ruwsan 市ヶ谷に近づくとものすごく気分が悪くなるぼくですが、そのときとおなじ症状ですよ?
07-19 02:30

歳とってからの筋肉痛のように、遅れてやってきた二日酔いでは?ww RT @ruwsan 食あたり?
07-19 02:17

うぅ、ご自愛くださいまし。 RT @ruwsan 吐いてしまった……。
07-19 02:14

家の内外の空気を区切らない、古来の日本家屋の考え方ですね。西洋風に押されちゃいましたけど。 RT @hongo そうか!「室内」っていう概念があるから、室内と室外の空気の違い(温度や湿度など)ができるわけなので、空気を入れ替えようとするんじゃなくて(略)
07-19 02:12


2011.07.20 Wed l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/109-01ced93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
