--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

ひとつのサービスが終焉を迎えようとしている。ま、3年間ほとんど手間いらすで稼いでくれたし、ご苦労さまでした。あと半年がんばってね、サーバさま。
07-21 21:03

そのうちエリア拡大しますよ!ww(それまでは「苦労しー」かも?) RT @yuksnike 移動時用の通信をイー・モバイルからDoCoMoのクロッシーに変えた。ぜんぜん速い!と言ってた店員。店舗では試すことできず…実際はイー・モバイルはどこでもスイスイだけど、クロッシーは(略)
07-21 20:56

ですです。100メートルぐらい先にトイレの中だけ南国トロピカルな別の店もありますよ(カップルが山のようにいると思いますがw)。 RT @ruwsan ここ( bit.ly/p8o5BM )ですね?
07-21 20:19

池袋東口の「赤鬼(だったかな?)」の広島焼きがオススメ。 RT @ruwsan うなぎじゃなくてお好み焼きが食べたいよ?
07-21 20:05

@youmiamata 僕はこんな結果でした。容姿=32歳、体格=4歳、知識=44歳、常識=56歳、能力=35歳、体力=99歳、精力=2歳、財力=13歳、体毛=79歳、性経験値=50歳。
07-21 16:45

Appleの新OS「Lion」なら、さっきダウンロードが可能になりましたww RT @ruwsan 風とライオン(The Wind and the Lion)ってDVDでてたかな?
07-21 01:59

早速チェックしまーすっ! RT @nanamitsukamoto スタイルワゴンで告知してます。倉科先生監修でしたね
07-21 01:58

ありゃ?スタイルワゴン?!倉科先生?じゃ、池袋のF/Hさんですか?w RT @nanamitsukamoto 今発売中のスタイルワゴンでもお知らせしてますが、なんと!塚本がマンガになりまーす!!♪───O(≧∇≦)O────♪
07-21 01:52

ずいぶん古いですが、「行ッテラン大統領」w RT @ruwsan めしいく。
07-21 01:47

残念ですねぇー。また機会はありますよ! RT @Mika_Hashimoto フジロックに出演が決定していました。ですが、フジロックのスポンサーのひとつである大手企業の反対により「ステージ上で脱原発の歌は歌えない」との事で、出演出来なくなってしまいました。(略)
07-21 01:37

かなりベタな失敗ですなww身に覚えあるけどσ(^_^;) RT @nanamitsukamoto アロンアルファーで指がくっついてしばらくOKしかできない状態になったことある人ぉ!( ´ ▽ ` )ノは~ぁい
07-21 01:31

いえいえ、そのうち機会はくるだろうと思っておりますよ。きっと「機が熟すのを待て」ということでしょう。でも、手伝えることがあったら言ってください。 RT @ruwsan 会食のお約束とか果たせなくてすみません。時間が足りないというか人材が足りないというか……そんな感じですw
07-21 01:07

ネギと鶏肉を交互に串刺して焼くヤツですね? RT @ASATO_DX 練馬区 - アンサイクロペディア grw.sc/5EG
07-21 01:03

がんばってください! RT @SOHO_the 起業三年目。さァ勝負の夏です。気合いです。
07-21 01:00

あら。何か僕で役に立てますか? RT @ruwsan いろいろ困っていますよ?
07-21 00:59

わはは。試しにやってみましたが、僕の結果は「レンタル料は【1ヶ月 97 円|1年間 970円】です。(エッチは雰囲気による)」だと!安っっww RT @youmiamata
07-21 00:39


2011.07.22 Fri l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/110-cc464029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
