--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

インターネットのIPアドレスですね。その娘はかわすのうまいなぁ。場所を特定されない「192.168」を使うところが特にww RT @totsu_rr そういえば女の子にアドレス教えてって聞いたら「192.168.0.1」って言われたんだけどなにこれ
07-23 19:02

おぉ!おめでとうございます!USB口を覚えてる機器が増えましたよね。ドコモショップの怖いお客様リストに入らなくて何よりですww RT @yuksnike AZS!実は今日あまりに繋がらなくて、で、まだ解約してないイーモバイル接続するとスイスイ・・ショップに怒鳴り込みに(略)
07-23 18:38

土曜日も昼が過ぎた、そろそろ法人向け週刊メルマガの編集を始めないと。
07-23 13:45

ですです(いくらかかるかなぁ)ww RT @ruwsan 赤べこ湯!?
07-23 13:19

そんなときは、レッドブル湯につかるとか?w RT @ruwsan 体調がどんどんわるくなる。あしたワンダーフェスティバルへいけないかも?
07-23 13:14

じゃ、台車でw RT @yenap 痛い。却下。 RT @yamaDxx: 転がしてもらう。 QT @yenap: なんで人間っておんぶとか抱っこ以外の移動手段ないんだろう。眠いしだるくて隣の人にどうにか運んでもらいたいんだけど、おんぶとか恥ずかしくてやってもらえんし。
07-23 13:09

便利な機械には功罪が生まれる。最初は便利な道具であって可能性が拡がっても、普及すると次世代の発想力を縛っていくマイナス効果がでてくる。PCもそう。PCの外に方法があっても「それ無理です。ソフトの機能にないから」と最初から諦めるデザイナーが増えてる。PCに縛られてるなぁ~と思う。
07-23 13:04

告知見ました!期待しちゃいますねっ! RT @nanamitsukamoto お願いしまーす!“@Hackkei: 早速チェックしまーすっ! RT @nanamitsukamoto スタイルワゴンで告知してます。倉科先生監修でしたね”
07-23 12:34

2011.07.24 Sun l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/112-d5049036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
