--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

今日の昼メシはホントにうまかったのか?ちょっとナゾだ。気のせいか、前回の方が酢飯に酢が利いておいしかったような?
07-27 23:24

旧世代の恐怖心って、意外と何世代も超えて伝わっていくものかも知れませんね。 RT @nanamitsukamoto 結婚は永遠の謎ですな。あらゆる映画を見ても解読できません!(ーー;)世の女性陣がこれにあこがれる理由もいまだに不明でござぃます…ご愁傷様
07-27 23:18

きっと激増するでしょう?がんばって!ww RT @mikajohn しかし、パワポができるようになってメチャうれしい!!初めて自転車に乗れたときの気持ち。仕事広がる~。ギクッ。増える?
07-27 23:01

DTP以前、その関係はデザイナーと組版マンでしたね。両者の溝は今より深かったけど、アマチュアが入る余地の少ない職人同士の世界でした。便利な道具には功罪あります。 RT @youmiamata #デザイナーあるある でも同調できるが #DTPあるある でも同調できる。(略)
07-27 22:59

住んでる方に失礼がなく、可能であれば、写真PLZ RT @tomo__momo 吉里吉里の仮設住宅を拝見させていただきました しっくい風(?)の壁やヨーロッパサイズのどっしりしたドアがお洒落 場所によって住宅レベルにかなり差があるような
07-27 22:43

王将の餃子二人前の定食もケシカランww RT @kenichiromogi 黒豚餃子の中盛定食がうまそうたから、いけないんだよう!
07-27 22:39

ついにダブルスマホに手を付けてしまったww iPhone4とMEDIAS wpの組み合わせ。使い勝手はなかなかよし!あとはバッテリーだなあ。
07-27 22:35

スマホ本体、ネットワーク機器、バッテリー、充電器、USBコード、折りたたみキーボード、とか。カバンの中が通信機器と補器類で一杯になりそう。しかもまとまりが悪そうなものばかり。女子は化粧品でこんな感覚を感じてる?
07-27 12:28

Xi(クロッシー)あれば、前に使ってたiPhone3GSが通信機器として復活するんだね。でも、iPhone4とMEDIASのダブルスマホに3台目は必要ないか。
07-27 11:56

ガラケーをMEDIAS wpに替えようとドコモショップにいってみたら、今月中ならXi(クロッシー)本体は実質無料でパソコンもタダでつきますからオトクですよという誘惑が!MEDIASでテザリングしたら、非テザリングのパケ代+Xi代と同じぐらいだ。
07-27 11:51

2011.07.28 Thu l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/115-1b07a1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
