--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

世界唯一のメーカーが原発事故エリアにあって懸念されていたパール系塗料の原料、同じメーカーの別事業所から出荷が再開している様子。とりあえずよかった。
08-01 09:12

静岡茶から放射性物質が検出されているのに、より原発事故現場に近い狭山茶からは報告がないらしい。ホントだろうか?風向き?
08-01 09:06

僕はiPhoneファンですが、両方使ってみてAndroidもいいと感じたところ(2)は、やっぱり電波品質。今までiPhoneでは圏外になっていた場所が、予想通りかなり通じるので嬉しいです(Xiは要改善らしいけど)。特に地下鉄の駅。でも、UIはやっぱりAppleが一番と思います。
08-01 08:56

iPhone4を使いつつ、もう一台のガラケーをMEDIAS wpに乗り換えてみたら、予想外wにAndroidのいいところもあった。まずはメールのお知らせをプッシュ通知してくれる。ガラケーでは当たり前のことだけど、やっぱり便利っ!
08-01 08:42

NHKが加水分解小麦のアレルギーについて解説していたので見ていたら、何だか不安になっちゃいました。石鹸とかから皮膚から入った加水分解小麦が異物として体に認知されると、人によっては小麦食品が食べられなくなるらしいです。
08-01 08:34

2011.08.02 Tue l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/118-68cdf603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
