--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

僕自身はコスプレ趣味はありませんが、コスプレに興味のある方は、唯一のコスプレ専門誌「コスモード」をご参照ください。(部数が伸びてくれれば友人が喜びます) RT @tokyojoe_2008 コスプレってどこでやってるのかな?
08-14 15:07

「勝つは偶然、負けるは必然」というどなたかの言葉を思い出しました。 RT @miyasan_bot とにかく戦争をやったら、勝っても得しない。むしろ勝ったほうが損するね。軍隊だけが自信満々になって肥大化して、国民は妙な自信を持って。(略)
08-14 14:57

現物見てきましたが、すごいです!鼻の尖がり方とかパイプまわりとか、とにかくハンパないですね。そこまでやるか!?、というか、いい意味で変態の領域ですww RT @youmiamata やはりプロのお仕事でしたか!!!驚嘆しました
08-14 14:46

新しい仕事とかが重なってくると、ツイッターを見たり書いたりする機会が減ってしまいます。あぁ、つまり、まだホントに身についてはいないってことなんだろうなぁー。
08-14 14:36

お世話になってる入曽精密さんの、最新のお仕事「NTTdocomo Xi キャンペーン 金の鉄人」の写真をリツイートしました。すっごい手の込み方!さすがです。
08-14 14:30

2011.08.15 Mon l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/126-7f63ccbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
