--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

原宿駅近くの地下にあるフワフワオムライスのお店はうまい! RT @KANNUKI 明日オムライス食べようかな
05-08 21:14

うぉっ!かっこいいっ。でも、やっぱりレディの出来次第ですね。 RT @mikadutitetuaki 私はまだこのポスターだけでは騙されないぞwbit.ly/iAxavw
05-08 17:52

うまそう!gkgk RT @ginco_silver (うまぃ)
05-08 17:25

濃い口ってところが◎ RT @kohmi コーミソースさんが特別に作ってくださった、(非売品)香美ソース
05-08 16:55

なんだか、西武の堤さんを思い出します RT @marumoto2011 孫さんの広告戦略は究極?RT @kayumi: 私も同じくです!RT @Hackkei: iPhoneがソフトバンクだという理由以外、契約を継続する意味を見出せないソフトバンクユーザーです。だけど、その唯一理
05-08 16:41

うはっ。しまった、ちょっと停めておいた原チャリが駐禁に。民間委託になってから歩道も厳しくなったなぁ。
05-08 16:16

受話器にマジックテープで巻き付けるヤツが残っていたような??? RT @ynabe39 音響カップラーってまだあるのか!
05-08 14:02

まぁ、トリミングした残りでも、旧ミートホープ的再生肉だったら嫌だけど RT @ynabe39 まさに「選ぶことを妨害されること」が「自由の問題」だとみんな考えているわけです。 RT @Hackkei: トリミングする四割分の値段が高くても、選べる方がいいと言う人はいますよね RT
05-08 13:40

トリミングする四割分の値段が高くても、選べる方がいいと言う人はいますよね RT @ynabe39 同じように感じてる人は必ずいて,それに商機を見いだす人も必ずいるでしょう。 RT @TanTanKyuKyu: こないだからユッケが食いたいんだが、食える店少なくなったろうな。
05-08 13:31

確か、標準ファックスのスピードでしたよね。 RT @ynabe39 やっぱり1200bpsがキーワードになるなw
05-08 13:28

もしも、海老がフナムシの一種だったら、今ほど美味しいと感じられたかどうか疑問ですね。 RT @ginco_silver 海老はダンゴムシではありません。
05-08 13:25

何かの本で読んだナチスの非公式取引の記述を思い出しました RT @kirokuro_mk2 原発事故が悪化すればするほど反原発運動にとって有利になるからです。RT @v_motty_v: @kirokuro_mk2 原発被災者に死んでほしいとはいったいどういった心情なんでしょう?
05-08 13:15

レフ板効果ですね!表情明るくなります。 RT @hiloko_m 本当だ!はい、すすめてます。いいですよぉ。RT @zumu_zumu: @hiloko_m 漫才のかつみさゆりのさゆりさんのブログにお名前とお写真載ってますね~色んな方に写真をとるときの白いものをすすめてるのですね
05-08 13:10

ケンタのカーネル?サンダースは爺さん姿の写真しかない。それは、彼が爺さんになってから起業した会社だかららしい。しかも、60歳過ぎてから破産して再起した事業だという。人生、立つのは早い方がいいと言うけれど、遅すぎると諦めるものでもないらしい。
05-08 13:05

iPhoneがソフトバンクだという理由以外、契約を継続する意味を見出せないソフトバンクユーザーです。だけど、その唯一理由が強力なんだよなぁ。 RT @kayumi 機種変に気を付けろ!結局実質○○円じゃないソフトバンク。
05-08 12:56

その際は必ずお声がけ致します!まずはオタキングの皆さんにご相談します RT @coco_blossom はじめまして。岡田さんのツイートから来ました。相談イベント開催の際には、お手伝いさせてほしいです! 前から同様のイベントを考えてたんですが、一人でなかなか実行に移せずにいて。。
05-08 12:46

御苑は気持ちイイですよね! RT @yuksnike 新宿御苑でヨガ1時間40分のあと、みんなで持ちよりランチ~。美味しい(^_^)天気が良くて気持ちいい~昼寝して帰ろっ!
05-08 12:27

京野菜が人気のようですが、皆さん食べ方はどうやって調べているのでしょうか?僕はネットとお店の店員さんからです。
05-08 12:25

そこはアテあります。でも、最低何人ぐらい集まったらいいんでしょう? RT @ToshioOkada 相談者を集めるよりも、イベント実行者を探した方がいいですよ。相談は当日の来客で充分のはず。
05-08 12:14

相談したい人、本気で集めま~すっ!! RT @ToshioOkada 本当ですよRT @Hackkei: 本当ですか?! RT 「岡田斗司夫に相談しよう!」というイベントしてゲストで読んでくれたら、実費で日本中どこでも行きますよ。そこで相談してくれたら回答します
05-08 12:02

本当ですか?! RT @ToshioOkada 「岡田斗司夫に相談しよう!」というイベントしてゲストで読んでくれたら、実費で日本中どこでも行きますよ。そこで相談してくれたら回答しますRT @umemotoyukari: 回答を読んでいると、自分も相談したくなってくる。
05-08 11:55

耳に入る→吟味する→発言するという段階を踏まず、耳に入ったものを感情や思い込みだけで反射的に発言する人もいますよね。 RT @ynabe39 「デマだデマだ」と騒いでいるような人に限って学校の勉強をちゃんとやっていれば絶対信じないような情報に騙されている。
05-08 11:52

う~ん、二冊貼り合わせたネタ帳のノートが残りページわずか。このままだと、三冊貼り合わせになりそうな予感…。
05-08 11:46

あれ?そうでした??とりあえず、おめでとうございます! RT @jmr_er 初ツイート( ´ ▽ ` )ノ
05-08 11:43

大福餅の餡に練り込む材料で、食べると気分がスッキリ切り替わって、ヤル気が出る食材はないでしょうか?!???リポDとかレッドブルでも入れようかなぁ。
05-08 11:40

いやいや、行きつけの店を減らしたくないですからww(というか、別の店員だし!) RT @tomo__momo 何か仕掛けてみたらいかがでしょうか?
05-08 11:28

おもしろ店員といえば、高校の学食の麺コーナーのおばさんを思い出す。毎回親指をズッポリとスープの中に入れて差し出すから、受け取る方はイマイチ気分が悪い。ある日、堪りかねて「おばさん、指!」と注意したつもりが、「大丈夫、慣れてるから」と返された、あなたの指を心配したのではありませんw
05-08 11:25

前回おもしろ店員がいたコーヒー店にまた来たけど、今日の店員さんはいたって普通。何だかちょっとつまらないかも?
05-08 11:17


2011.05.09 Mon l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/42-04f49ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
