--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

ふぅ。メルマガ仕込み完了っす。
05-14 19:13

ふむふむ、よかったですね。新しいことへのチャレンジ、応援してますよ。 RT @elle_kasai まだ私は仕上がりを見ていないのでどうかわかりませんが、カメラマンさんにはちょこちょこ褒めてもらえました(=´∀`)人(´∀`=)♪
05-14 17:07

おぉっ、おつかれぃ。んで、どうだったん?うまくできた?? RT @elle_kasai 頑張ってきましたー♪( ´▽`)
05-14 16:58

初仕事っていいですよね!ガンバってください。 RT @elle_kasai 今日はいよいよWebモデルの初仕事(((o(*゚▽゚*)o)))沢山使ってもらえる写真になるといいなぁ♪( ´▽`)
05-14 09:40

「私は不得手なことは一切やらず、得意なことだけやるようにしている。」本田宗一郎???いいなぁ、補完してくれる藤沢さんとの出会いがいかに幸せなことだったのかが、この文とホンダの事業規模から感じます。
05-14 09:38

へ~。朝からタコ焼きなんですねぇ。次回の大阪行きでトライしてみます!楽しみだなぁ、本場の朝タコ。 RT @farfallone これが意外と美味しいんですよ。 RT そうなんですよ、大阪のホテル朝食ビュッフェにはタコヤキが並んでるんですよねぇ~~
05-14 09:13

ですね!お仕事お願いすることもあるので、パーツタレントさんはプロ意識の高い方が多いことが印象的です。 RT @Tomo_Kurata 実験収録の手タレさんは、手の美しさもさることながら、手際の良さが一番重要。
05-14 09:05

とりあえず大丈夫ですよ。でも、地下鉄の本数減ってたりしますから、移動の際にはいつもより時間の余裕を多めに想定されることをおすすめします。 RT @ynabe39 東京に着いても地震で動けなくなったりしないかな。
05-14 09:01

そうそう。無限にあるわけじゃないけど、古い時代に比べれば圧倒的に選択肢は増えてますよね。できるだけ積極的な方を選びたいと想います。 RT @unokengo いろいろある手段の中から自分に最適なものを選び続ければいい。
05-14 08:57

パーツタレントさんて重要ですよね。でも、手タレはいいけど、鼻タレとは言われたくないだろうなぁ。 RT @Tomo_Kurata 手タレさんになる可能性もあるかも(汗 RT @ims_nakamura まあ.NHKだからTVに出るんですね(当たり前かw)
05-14 08:49

嫌だなぁ~。国債デフォルトとかが、五年ぐらいで起こってしまうかもと心配していたけど、震災で日本の経済が一気にシュリンクしてしまう可能性が。でも、逆にこのインパクトで力がまとまれば、未来に繋がる構想変革が起こせるかも知れませんよね!一人ひとりの生き抜く力、創造力がカギなのでは?
05-14 08:43

昨晩、友人のAndroidユーザーが、iPhoneのハードとしての完成度がうらやましいと言っていた。でも、僕はあなたのドコモ回線がうらやましい!!
05-14 08:23

今のところ、外は気持ちいい風が吹いています。午後は変わるのかな?
05-14 08:20


2011.05.15 Sun l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/46-2838dbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
