--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

新しいことにチャレンジ、大変なことがたくさん。ほとんど苦労の連続かも?だけど、面白い!上手くまとまったときの達成感を味わっちゃうと、やっぱこれは病みつきになるよねぇ。
05-16 21:33

帰りの電車の中、「たの大」のために作ってもらったKeita The Newestさんの「革命の衝動」をiPhoneで聞いてます。んー、イイ曲をありがとう!!
05-16 21:26

宅配ピザもイロイロ試してみたけど、現在のイチ押しは、ナポリの釜という店の「ボルケーノ」がお気に入り。ちょっぴり辛めなところがよかった!ところが、引越ししたら配達エリアから外れてしまったwww
05-16 21:21

あぁ、明日中に細かい規定をつくらねば!
05-16 21:15

メーカーさんとの打ち合わせ終了。基本いい感じの方向。まっ、詳細部分で多少の足踏みがあるのは仕方ないと割り切ろう。
05-16 21:10

経験則から言えば、プログラマの人には案外多い模様。 RT @urawakun 壮絶に噴いたwwwww RT @chikara1122: おぉぉぉぉい!原稿Excelで書いてくんなよおおおおおおお
05-16 18:50

秋葉原なう。これからメーカーさんと「情熱ディレクター」の打ち合わせ。
05-16 18:37

[つづき]元anan・平凡パンチの編集長の吉田弘さんです。受講募集は6月1日からの予定、詳しくはhttp://www.facebook.com/pages/%E3%81%9F%E3%81%AE%E5%A4%A7/203734496322276「いいね!」よろしくお願いします!
05-16 10:37

壁を突き抜けた経験をもっている人の話を聞こう、相談しよう!というシリーズ・セミナーとして、『スッゲ~楽しい大学(略して「たの大」)』を始めます。その記念すべき第1回の講師は・・・[つづく]
05-16 10:36

へー。 RT @gotoledex 小学校の教室の中に、おしゃべりスペースや図書コーナー。やる気の出る教室レイアウトを、小学生自身がデザイン。埼玉・狭山市立小学校。bit.ly/lp7xRZ
05-16 08:37

おはようございます。昨晩は、外国に行って帰国するときに監禁される夢をみました。なんだか、すっごく寝覚めが悪い感じ。
05-16 08:04

個人としての意見では、外国人デザイナーに頼む必要があったのなら、シド?ミード氏よりハンス?ムート氏に依頼して欲しかった RT @LipliStyle ガンダムについてです 。 メカデザイン担当のシド・ミードは世界的なデザイナーであるが、(中略)悩んでいた
05-16 02:21

スパイスの利いたメシでガマン! RT @BABYFAITHmisato メッシのスパイク欲しい!!
05-16 02:14

ふぅ。明日のアポの準備がやっと終わったぁ。明日も会議5つこなさねば。有意義というか、交渉ごとがいまくいくといいなあ。
05-16 02:10

さっき、P?R?E?S?E?N?T聴いてましたww RT @coco_blossom 今日は、パイナップルを聞きながら4時までもうひと頑張り(●^o^●)
05-16 02:01


2011.05.17 Tue l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/50-e4c9a7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
