--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

同一硬貨20枚以上は相手に拒否権があるからねぇ・・・ RT @XF5 兄ちゃんが毎日コツコツと1円玉貯金してた。けっこう貯まったので銀行の両替機に行ってジャラジャラと大量の1円玉を入れた。(中略)両替手数料で105円取られて返ってきたのが3円だった。兄ちゃんは泣きそうだった。
05-17 22:29

回転率ってヤツでしょう RT @mio_teacher う~ん・・・どうしてどのお店も週末は3時間で予約を取らせてくれないんだろう(;_;)
05-17 22:27

突然ですが、「たの大」の白圭です。できればfacebookページに「いいね!」をお願いします!http://www.facebook.com/pages/%E3%81%9F%E3%81%AE%E5%A4%A7/203734496322276RT @Mika_Hashimoto
05-17 15:08

2011.05.18 Wed l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/53-6c18e5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
