--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

おつかれさまでした。 RT @Mika_Hashimoto A.I.S.A終了して帰宅中( ´ ▽ ` )ノ観てくださったみなさん、ありがとうございました♪( ´▽`)
05-25 23:07

ちょっとテレビ見たら、女スパイが実はおっさんだった!?うーん、スッパイ加齢臭がしてたかも?www
05-25 23:05

なにやら、盛り上がってますな? RT @tomo__momo @DanielKahl うふふ(^^)だってちょこっと笑えるもん
05-25 23:03

篭城みたいな留守番だwwwがんばってや! RT @kurocom0828 とりあえず、コンビニ行ってこようかな。三日間分の、ご飯とか買いに行こう。
05-25 22:59

今日はいろいろあった。まっ、それでも前進あるのみっ。
05-25 19:18

ふぅ。運送会社との条件交渉が終わり、渋谷に移動中。これから問屋さんとのMTG。
05-25 15:57

製造は、メタルの微細加工技術で世界に認められている、入曽精密製です。同社は、トミカの記念モデルや、ボトムズのチェストフィギアでホビー界でも有名。iPhoneユーザーの方、ぜひどうぞ。http://t.co/8WLeWJ9
05-25 11:03

大河原邦男氏デザインの、アルミ削り出しiPhone4のカバーが発売になりました!http://t.co/8WLeWJ9
05-25 10:58

化粧品メーカーとのMTGに向かっています。前回の交渉は概ねいまくいったので、今日も期待感がありますが、さてどこまで進むのでしょう?
05-25 10:03

あと34分っ!
05-25 09:56

空いた座席の前に立ち、網棚に荷物を載せて、180度回転して腰を降ろした。すると、なぜか人の膝の上に座っていた!?なんと、オバサマが回転している隙に滑り込んで座っていた!ww学生時代の思い出。 RT @vissel257 席をとろうとして失敗した(中略)慈悲深い目で見つめてる。
05-25 08:37

メグミルクの具だくさんヨーグルトと、ドールのフルーツミックス&ヨーグルトを、いま食べ比べてみた。ヨーグルトはメグミルク、フルーツのバランスはドールかな。それぞれの強みで作ったということか。判定は僅差でドールの勝ちってことで。リンゴの酸味がよかった!
05-25 00:35


2011.05.26 Thu l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/62-e1db72aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
