--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

こいつよりは確かなのでは?www ruwsan">http://t.co/VzOtKb8@ruwsan どこまで…
06-02 21:11

まぢ?ならうれしい! RT @ruwsan ほよよよ? >iPhone 4SはSIM無しで、GSM/CDMAを統合? - macotakara.jp/blog/index.php…
06-02 21:01

そんなに頻度は高くないけど、人に何かを説明するときにあると便利な資料は、PDFにしてDropboxに入れておくと、紙で持ち歩かなくていいから便利!カバンが重くならなくてシアワセw RT @elle_kasai そうなんですねー!色々いじってみます☆
06-02 20:56

岡田さん、さすがのルール設定ですねぇ! RT @ToshioOkada 「ガンダム教室」ルール1.「機動戦士ガンダム」テレビ版&劇場三部作の設定のみで語る(中略) #otakingex
06-02 20:51

いま、いろんなものがリセットに向かっているんぢゃないか?例えば、デフォルト、バブル崩壊、もしかしたら通貨システムの転換?自然災害も含め、どれが先にくるんだ?なんて心配すると怖くなる。こんなときこそ、創造力って大切じゃないのか?!だから鍛えようと思います、突き抜けるチカラと意志。
06-02 20:32

iPhone使ってビジネスするなら、Dropboxはかなり使えると実感してます。 RT @elle_kasai 遅ればせながら、evernoteとDropboxを使い始めたなう( ´ ▽ ` )ノ使いこなせるようになるぞ!
06-02 20:15

ありがとうございます。必ずうまくいかせますよっ!! RT @jiri_kun おめでとうございます!!
06-02 19:50

運送ソリューションの専門家とディスカッションしました。まだまだ細かいところを詰めないといけませんが、ノマド・ワーカーさんに好いスキーム組み上げられそうな、明るい予感がします。
06-02 18:52

問屋さんとの条件折衝完了なぅ。総論としては、いい感じにまとまりました。あとは具体的な各論です、でもこっからがいつも大変なんだよなぁ。まぁ、プロセスは楽しみますよ?
06-02 16:01

新しい取引先との契約調印終わりました。情報伝達の方法も確認とれたので、こちらとは面白い商品をどんだけ生み出せるか?!という実務に移りますです。
06-02 12:28

ちょっと行き違いのあったこともあり、このところバタバタと落ち着きませんでしたが、全体的にはより好い方向で調整が完了しました。なのでこれからは、雨降って固まった地面を蹴って跳び上がる計画を練りますっ!とりあえずヨカッたw
06-02 09:24

以前は「アグリ」と言えば、この人のことだったのに。最近は農業に押されぎみで。スーパーアグリ時代のタクマ好きだったなぁ。 RT @Runex87 いたよ? yfrog.com/h332895289j
06-02 09:14

YouTubeで動画をたどっていったら、侍ジャイアンツに行き着いた。何だか動きが立体的で、上手いなぁ~、だれだろう?と思ったら、エンディングに「宮崎駿」のお名前!なるほどねぇー。
06-02 00:54


2011.06.03 Fri l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/69-76bef187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
