--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

ふぅ。土曜深夜にクラッシュしたPCがやっと8割復帰です。パソコンない生活はつらい現代を実感しました。
06-07 21:42

まぁ、日本はダイヤモンド社の仕掛けがうまくいったという面がありますね RT @nobushino RT @wokakiiiiiiiiii: RT @isologue: RT @Lingualina: もし日本人がドラッカーは実はそんなに世界で信仰されているわけじゃないと知ったら。
06-07 09:47

うっ!一時まわっちまったっ!はよ寝よ。 RT @VB_Rena 1時きのこーん♪
06-07 01:06

ビワといえば平家物語かとww RT @ruwsan え゛ RT @Hackkei: ベベベベン…奢れる者も久しからず…ベベベベン…響くビワの音。 RT ruwsan そういえば子供頃は枇杷《びわ》ってよく食べたな-。
06-07 01:04

今日は、メーカーのプロモーション担当から貴重な話を聴けた。今後にかなり活かせると思ふ。
06-07 01:03

ベベベベン…奢れる者も久しからず…ベベベベン…響くビワの音。 RT @ruwsan そういえば子供頃は枇杷《びわ》ってよく食べたな-。
06-07 01:00

2011.06.08 Wed l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/74-d66047d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
