--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

うーん、レッドブルが美味しくて、おかわりしたい件。エナジードリンクなのに、ねぇ?
06-10 23:24

新しい可能性を感じられた今日のMTG。これからまた忙しくなりそうです。
06-10 23:22

ぁ、うまいマグロね。いいすよー。 RT @Runex87 ぜひ今度お願いします?
06-10 20:33

うまいマグロを食べにいくはずが、結局、某高級スーパーに引き込まれ、ヨーグルト3個購入。やっぱりひとつはプレーンな1リットル。
06-10 20:29

まるごと一本とか手配しそうでコワイww RT @tomo__momo マグロですか ま、なくはない
06-10 20:21

うまいマグロがくいたひ!
06-10 20:04

選択肢を増やすためのMTGとしては、ベストではないけど、まずまずの結果がでました。まぁ、総論から各論に落とす方が常に厳しいと思っています。
06-10 19:22

ふむふむ、予想よりもちょっと年齢が上の方々が集まっていることがわかりました。30代の女性の皆さんですね。
06-10 19:07

ファーストキッチンにもパスタっ。なんだか、イタリアンのファーストフード化が加速してる??こんなときは食材メーカーの製法や調理法にブレークスルーがあったのか?と思ってしまう。
06-10 16:11

知り合いのお子さんが肌荒れでたいへんらしい。もしかしたら、アトピーかも?何かいい解決法を探してみよう。
06-10 13:21

47都道府県の特産物が集まるとしたら、どんなことなら面白いんだろうか?ただ集まるだけじゃありきたりだし…?
06-10 12:59

あー、実力派パティシエがパンにぬる「具だくさんソース」をつくったら、食べてみたいと僕は思います。みなさんはどうですか?
06-10 12:48

お馬さん関連のMTGに移動なう。今年は話題がたくさんありましたね。
06-10 12:44

完全なワンオフ、ちょっと違う程度ぢゃなくて、ほぼすべてがブランニューな機械式腕時計って、いくらぐらいなんだろぅ??
06-10 12:42

発明家って、アイデアを考えるまでが楽しいんでしょうか?それとも、商品化したいんでしょうか?モチベーションが上がるのはどこなんでしょうね??
06-10 12:17

宝石を貴金属に固定する方法は、凹ませて、石をはめて、周りの金属を寄せて爪をつくって掴ませる。でも、宝石って光を透過させた方がゼッタイにキレイなんだよね。台座の裏側が抜けてる石留めができたら、すっごく美しいハズ。ちょっとこれをネタに考えてみよう!
06-10 12:12

スクーターに乗ったおじいさんがハンズフリーで話てる電子機器に明るい老人かと思いきや、ヘルメットにケイタイの本体を突っ込んで通話しているだけだったw まあ、用は足りてるなぁ。警察としてもいいのかな?
06-10 12:02


2011.06.11 Sat l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/78-ebebfd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
