--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

いいアイスなら、王道はバニラですよね。でも、フローズンヨーグルトも捨てがたし! RT @marumoto2011 普通のバニラアイスなんですが、超合います。(^ ^)RT @Hackkei: うっ。おいしいスイーツ?? RT
06-13 23:44

切れない、それは間違いないだろうね。 RT @maruco2271 もし、電力自由化して、地域のソーラーやさんと契約する時に、夏と昼間のピーク時には足りなくなるかもしれませんが、東電の契約切りますか、平行契約にしますか?ときかれたら、事業者なら東電の契約を切れないだろう。
06-13 23:40

うっ。おいしいスイーツ?? RT @marumoto2011 ワインとバニラアイスの組合せが絶妙~。(^ ^)
06-13 23:36

彼の地のインフラのしくみ、もう少しご解説いただけませんか? RT @kotarotamura こちらのファンドレイジングおもしろい。共感をお金に変えるのだ!(中略)共感をお金変えるインフラ(ソーシャルメディア)もできたし。(末略)
06-13 23:24

それはそれで、うまそう! RT @ruwsan こんやは鶏と焼きねぎの和風スパゲティでしたw
06-13 23:10

おぉ!久しぶりに「駄」じゃない洒落ですね。 RT @dave_spector 使い慣れた草履とかけて、最先端のテクノロジーととく。その心は「はいてく」m(_ _)m
06-13 22:10

釜揚げうどんなう。ツユに出汁が利いてうまし!だが、麺がうまいので、次回はぜひ鉄火で食べたいなぁ。
06-13 22:08

いってらっしゃいまし、よいラーメンを。 RT @ruwsan めしいく。
06-13 21:51

鵜呑みできないのだろうけど、ホントだったらいいな。 RT @kotarotamura 米政権アドバイザーから「被災地の生産能力の回復が我々の見積もりより異常に速い。このままなら7月に90%回復するんじゃないか」と連絡あり。素直に驚き日本の反発力を再評価している。(末尾略)
06-13 21:48

面白いネタがでてきましたが、ちょっとまだ練り込みが必要っぽい。まぁ、しばらくは抱卵期間ですかねぇ?きちんと孵化するように、あっためよう!
06-13 21:28

復興を実現させるためには、国全体の経済をシュリンクさせないことが必要。現地じゃないとできないこと、他の地域じゃないとできないこと、どっちも必要と思う。
06-13 21:21

三年ほど安定して運用してきた定期配送のスキームは、予定通り契約更改の会議が終わり、あとは事務手続きとなりました。どうやら、着地もうまくいく感じです。
06-13 21:13

なるほど。ハンズオン式はバラけてしまうリスクがありますので、常にバランス注視しながらですね。 RT @marumoto2011 リーダーを起点としたコミュニケーションですかね。メーリングリストやグループ内限定のTwitterなどいかがでしょう。リアルに顔を合わせるのも大事ですね。
06-13 21:05

7月のローンチに向け、まずは自分が宿題を終わらせねばっ!
06-13 17:38

プロモーション班とのMTG終了なう。現状の条件下ではベストソリューションと思われます。あとはプロダクト班及び、販売店との足並みを揃えるということでしょう。まずは、合同MTGを開きます。
06-13 17:35

プロダクト側と、プロモーション側とが、上手に連携とれる方法ってないだろうか?やっぱり、目的と達成率の共有がベースなんかな?私は何したらいい?と、うまく行ったらどうなるの?が明確でないとね。
06-13 10:43

でも、スムーズに話題が進んだ場合の裏メニューも、あり!
06-13 10:35

企画会議に移動なう。今日の話題は五つ、ひとつを15~20分でこなす感じ?ま、深みにはまらなければ、時間は充分なハズ…。
06-13 10:14

では、怖い虫は無視してしまいましょう? RT @ASATO_DX 明かりに寄ってこないように電気消そうと思うんだけど、電気消した状態で気配を感じたらどうすればいいんだろうとか考えるほどには虫怖い
06-13 02:29

従来型の価値観とは、いつの時代でも強く大きい。でも、その大きさに萎えていたら、先へは進めない。一歩ずつでもいいから、とにかく前へ進もう。ま、痛いことも時にはあるさっ!大丈夫、ダイジョウブ!!
06-13 00:30


2011.06.14 Tue l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/81-bd83ba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
