上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

「たの大」は、進もうとする先に立ちはだかった壁を突破してきた先達に、そのときの気持ちやエピソードを聞かせてもらう生涯学習のゼミ。そこからヒントやエナジーをもらって、自分も前進しようという人のキッカケづくりを目指します。※学校法人ではなく、テーマでくくった一般セミナーです。
06-14 22:58

「情熱ディレクター」プロジェクトで進める、ものづくりの軸として、①一流のクリエイターに造作してもらうもの、②悩みの解決?痛みの除去をめざしたもの、③復活?復刻が待たれるもの、という3つを考えました。まずは①②を進めています。
06-14 22:37

ゴミ箱の位置に座椅子があり、尾骨を骨折した人を知っています。それ、ゴミ箱でよかったねぇ。 RT @nanamitsukamoto 布団を敷こうとして、たまたまえーとこにあったゴミ箱にお尻がハマりアウッ?!ってなったのを一日の締めに今日は寝ます…まったく、油断もすきもないわぁ
06-14 01:55

2011.06.15 Wed l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/82-0a1b1fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。