--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

うまく逃げ切ってくださいましっ! RT @Mika_Hashimoto 電車で向かいに座ってた虚ろな目をしたマスクマン。女の子をジロジロ。さっきの駅で降りたのに、今気づいたら私の横に座ってる件。こわいよ((((;゚Д゚)))))))さすがに逃げた!
06-16 23:54

まずはエレベーターピッチでストーリーづくり、次にプレゼン時間から逆算してページ構成を考えてみては?ページが少ないことが好い結果を生むことも多いですよね。 RT @elle_kasai PPT最低5枚みたいな雰囲気だったけど(中略)、現時点で既に14枚だわ(中略)気合入れすぎかしら
06-16 23:48

グッドライフのわっくんね。 RT @Runex87 火曜日ドラマの、わっくんです?
06-16 23:39

プロモーションチームのリクエストを容れて、クリエイティブ班に対応してもらうことに。何だか楽しい。形になってくって、ワクワクしますねぇ。
06-16 23:34

あまりの◯◯さに、気持ちが空飛べますよww RT @ruwsan うどんですかい(UDON de SKY)は食べたことないですw
06-16 23:31

ニコ動のわっくんかな? RT @Runex87 あの、わっくんですよ?
06-16 23:29

わはは。「タワーおバーカー」と言いたひww RT @osugim 厳しい! RT @kenmiho(中略)@osugim ものには限度が… RT @s_uemura (中略)1年ぶり「タワーバーガー」復活 sankei.jp.msn.com/economy/news/1… "
06-16 23:25

ほぅ!(って、どの わっくん だかは知らんww) RT @Runex87 わっくんを、まんま大人にした顔のひとが、いる?
06-16 23:20

ソレ、けっこうイケますよね!ところで、某航空会社の特製カップ麺シリーズ「うどんでスカイ」(うどんですかい?)のネーミングはいかが? RT @ruwsan 日清のどん兵衛 特盛ちゃんぽんうどん( bit.ly/mlLcuw )を食べました。(写真なし)
06-16 23:18

ガラケーの電池パック寿命で、近々、iPhoneとXPERIAという禁断のダブルスマホになりそうな気配っす。Suicaが対応したらGOですかね。RT @vissel257 「あなたが落としたのは、このiPhoneですか?それともAndroidケータイですか?」「両方です!」
06-16 23:14

手に入り易く一般的には価値がないと言われているものを、価値あるものに生み変えた人を創造力ある人と言ったりもします。 RT @phpbeginners 簡単に手に入るものは、手に入れたところであまり価値がない。価値のあるものとは、なかなか手に入れることができないから価値が生まれる。
06-16 16:59

富野由悠季監督に言ってあげてください、そのまんまww RT @ikeoji_harun なんで毛ってこんなに生えてくるんだろうね(*´Д`)=з
06-16 03:55

ピンときたら、110番!? RT @kurocom0828 この顔は…
06-16 02:58

ふんばれー! RT @coco_blossom 本日もやって参りました、ラスト踏ん張りタイム。ここからが意外と長くなっちゃう。明日は演舞場昼なのでほどほどにしておいた方がいいよね。けど石切梶原では絶対に居眠りしちゃうんだけどねw
06-16 02:57

「アリエール」でしょw RT @taijyuunau (@kurocom0828)@Hackkei …ん?ボールド??ハイター??(・ё・) RT (中略)@kurocom0828 夫婦揃って、体重200キロオーバーとかありえんすぎる…っっ!!wwΣ((°Д°;;;)))
06-16 02:18


2011.06.17 Fri l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/84-73d96a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
