--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

本日はたらふく寿司ざんまい。馬は買ってないが、うまかった!
06-21 01:14

www返してくれwwてか、すでに20年だがww RT @ikeoji_harun wRT @nakai1126: RT @Aso0331: ちょwwww日本wwww RT @musa_634: iPhoneの人「うしなわ」ってうってみて!変換候補おかしい
06-21 01:03

まぁ、冗談はさておき。だいぶ忙しそうですが、がんばってください。 RT @coco_blossom 取り出す加減が難しそうですね。
06-21 01:00

ご名答ww 最近ハマってるんです。 RT @ruwsan 赤べこドリンクってなんだろう? 一瞬わからなかったがRed Bullのことかw
06-21 00:55

ちゃんと漬かるまで、ヌカないでっ!? RT @coco_blossom ゆで卵の糠漬けってすごいね。 最近、食に関すること(買い物、料理、後片付け)が一番の気分転換で、糠床もついに買ってまいりました。 今度作ってみよう。
06-21 00:53

JTのメンソール?ショックという新しい炭酸ドリンクなう。強炭酸とラベルに書いてあるけど、そんなに強くない?マヒしてんのかなぁ?
06-21 00:43

そんなときには、赤べこドリンクを! RT @ruwsan 忙しくてシにそうですよ?
06-21 00:36

了解しましたっ! RT @coco_blossom すみません、7月中旬まで(自分予定では)ぱつぱつすぎて、ちゃんとしたメールなどはあまり送る余裕がありません。ここでのちょっとした会話はできるんですが。。 という状況をここを見ていない人に一括にお知らせする方法について。
06-21 00:34

本日は三本いただきました! RT @jiri_kun あはは(笑!そのまんまだ!!
06-21 00:33

うぉ?今日は歴史もの格言ですか。何かあった? RT @jiri_kun 恥をかきたくないあまりに、はしごを外し続けるのは気弱で弱小な大将の所作に他ならない。戦国時代そのような大将が行きつく先は裏切られ首をはねられて終わり。それ自業自得。
06-21 00:32

赤べこ中毒っwww RT @jiri_kun 何の中毒ですか??(笑
06-21 00:30

うぅぅ、こんどはRedBull中毒かっ?!
06-21 00:26


2011.06.22 Wed l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/89-e58a952e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
