--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

うはっ、すげぇ!! RT @ToshioOkada すごい記事!「脳のメモリー拡張技術、ついに実現」 gizmodo.jp/2011/06/memory… via @gizmodojapan #gizjp
06-23 23:55

おつかれさま? RT @nanamitsukamoto フットサル終わりぃ!明日からカート3連チャンなので早くかえらなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
06-23 23:51

ヨモギの蚊取り線香つけまする。 RT @youmiamata そいやここ数年、病気で薬が欠かせない体になってからというもの、よっぽどの薮とかに行かない限りは蚊に刺されなくなった。昔は一晩で72箇所刺されて足の形が変わるという体験もあったのに。やはり危険な血は判るのだなあ。
06-23 23:30

蚊っ!まだいやがるのかっっ!?感情がだだ漏れてます。
06-23 23:29

うぃ。 RT @1966bosshog 拾ってくれてありまと。
06-23 23:27

あー、きがつけば、蚊にくわれた場所が四ヶ所。あいつらーっ! ボリボリっ
06-23 23:24

だいじょうぶ、思い当たらないなら、きっと些細なことでしょう。期限がついてる休日なら、いずれ明けるさー。 RT @1966bosshog ポーンと連休もらったんだけどなんかやらかしたかなぁ あたし
06-23 23:21

エアコンがまんすると、窓開ける。すると、網戸のちょっとしたスキマから侵入してくる? RT @tomo__momo 気になるでしょ 蚊の羽音と人の噂?
06-23 23:17

はぅっ、蚊の羽音っ!
06-23 23:12

ガッツポーズとは、ガッツ石松さんが勝った試合で見せたポーズが元。決して石松さんがパクったのではなく@hiko11111 千葉 桐島来日7月24日(日)宮崎のメディキット県民文化センターにて、ガッツ石松監督主演「罪と罰」の鑑賞会を行います。
06-23 23:01

わかるっ。あるよね、それ。だけど、満腹で襲ってくる眠気もまた心地よし。おやすみなさいませ。 RT @kaorixyamamoto 適度な空腹感を感じながら眠りにつく心地よさ。お部屋を片付けてから眠るのと似てる。おやすみなさい。
06-23 22:51

むふふ? RT @youmiamata だれうまwww RT @Hackkei おかえりーまんしょっく RT @youmiamata ただいまねーろんだりんぐ
06-23 22:44

おかえりーまんしょっく RT @youmiamata ただいまねーろんだりんぐ
06-23 22:40

@coco_blossom たぶん昨日の人がこちらに何らかの興味を持ってくれたことが、話がちょっと進んだ要因なんだろうなぁと想像と感謝をしつつ、せっかくいただいた機会でもありますし、できるだけオタキングさんの要望を受け容れられるようしようと思いますよ。
06-23 21:59

@coco_blossom 会ってきましたよ、オタキングの人に。相手が学生さんだったので、ちょっと会話に違和感はありましたが、まぁ、なんとか…。で、ゼミのコスト見直しをして、価格設定も再考しますよ。
06-23 21:52

ものづくりの方は、7月22日が次の区切りになりそう。ま、その前にトピックをつくれるようにがんばりますっ!ね?
06-23 21:00

な、なるほど。心中お察し致します…? RT @ruwsan 35%という数字があまりにも現実的だったので……しくしくw
06-23 02:38

おかえりなさい、おつかれさまです。 RT @kurocom0828 なう帰宅★☆…風がなまぬるぃ、あつぃ(;‐ ‐)むしむしむしむし
06-23 02:28

35%が不憫だと?まだいいぢゃないですかっ!こっちは、「世界中の81%の人がhackkeiのことを無駄だと断言しています。」でしたよ?無駄で、断言で、しかも81%ですww RT @ruwsan
06-23 02:17

まるで「オッサン」が素晴らしいものかのよう? RT @maruco2271 まだまだ「オッサン」の称号をもらえるには程遠いな、あたしは。嫉妬はするし、勘繰るし、スルーできないし。
06-23 02:13

な、なるほどっ!盲点でしたよww RT @jiri_kun オーサムボーイの影響ですかね?>涼しく…。
06-23 02:06

おやすみなさいまし。 RT @youmiamata ニコ動に2時の時報鳴らされてしもた。データもメモリに収納完了。よしいける。寝るぞおー
06-23 02:03

だいぶ涼しくなってきた。
06-23 02:00

「オーサム?ボーイ!」(awesome boy=畏怖の念をいだかせる男)というセリフが、「おっさんボーイ!」に聞こえたww
06-23 01:58

いやいや、お互いそういう時もあるさっ。 RT @jiri_kun @Hackkei @tomo__momo すみませぬ。<話題が美しくない…。
06-23 01:44

話題がどんどん美しくない方にっww RT @jiri_kun @Hackkei @tomo__momo 素肌にサスペンダーに超タイトなパンツ。またはスパッツ。話題になりそーう(笑)
06-23 01:38

本日も三本目の炭酸赤べこ汁なう。
06-23 01:32

@tomo__momo @jiri_kun フレディ?マーキュリーのカラダに◯◯尻氏の顔とニプレス。ちょっと想像してしまった。あ、ネクタイはしてくださいね。
06-23 01:23

あんまり見たくないなぁ、おっさんのはww RT @jiri_kun @tomo__momo @Hackkei 男性専用です!僕の狙いは(笑)
06-23 01:16

あー、扇風機のように世の中に旋風を起こしたい!
06-23 00:47

うっ、ガマンし慣れてらっさるとっ! さすがですww RT @kurocom0828 我が家は、そもそもエアコンがありませんぜ…☆ミ (・∀・)ニヤニヤ
06-23 00:45

もしやとは思ったがwww RT @youmiamata 結果>私は末期の汚部屋住人ですが何か?
06-23 00:43

あづい…。眠れない。だけど、エアコンのリモコンはもうちょっと封印。せめて六月はガマンしよ。
06-23 00:42


2011.06.24 Fri l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/91-a9e92128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
