--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hackkei

どっちもジブリに1票っ RT @cro_iz もののけ姫とエヴァが同時期でコピーが「生きろ」と「だからみんな、死んでしまえばいいのに……」(中略)崖の上のポニョのときはスカイ・クロラが同時期でコピーが「生まれてきてよかった。」と「もう一度、生まれてきたいと思う?」だった。
07-01 23:56

まぁ、多い空くじと書いてタカラクジですね。 RT @unokengo 宝くじが当たればいいな。。って買う人がいるやん?買わなきゃ当たりはしないけど、買ってもまずは当たらない。あれば「当たり付きの寄付」なんやから。寄付してるっ気付いたら外れても悔しくもないよ。
07-01 23:51

ですなぁ。まぁ、寝る前3時食べずに、飲み物の糖分ゼロでだいぶ違うと思うのです。 RT @ruwsan 替え玉とかダウトよ?
07-01 23:48

ラーメン悪玉説っ!ラーメンは悪玉ぢゃなくて替え玉だいっ? RT @ruwsan ぶっちゃけ一週間ラーメン食べないだけで体調がいいw
07-01 23:44

ビクトワールピサ、ブエナビスタ? RT @ruwsan コムタン。 twitpic.com/5jjeb6
07-01 23:05

明日はガッツリ書類をつくろう。クライアントからの宿題いっぱいあるし…
07-01 22:52

やっぱもののけ、すごい影響だなぁ。「黙れ小僧」のツイートが、同時多発で飛び交ったwwwテレビ見てないのに、いまどのシーンだか頭に浮かぶっww
07-01 22:44

を汁はぁ~♪ RT @ohanika まことのこころぉ~♪
07-01 22:39

でも、鈴木敏夫さん大好きですww RT @asayasu ですよねぇ。アリエッティもDVDだしw “@Hackkei: 今月の封切りに向けた助走ですよねぇ。 RT @asayasu 来週は、魔女の宅急便。ゲド戦記の吾郎監督のジブリ映画やるし。まさに鈴木敏夫を裏で感じる。
07-01 22:37

炭酸赤べこ汁、うまいっ!
07-01 22:28

今月の封切りに向けた助走ですよねぇ。 RT @asayasu 来週は、魔女の宅急便。ゲド戦記の吾郎監督のジブリ映画やるし。まさに鈴木敏夫を裏で感じる。
07-01 22:25

なんだか、今日はやけに蚊が多いっ!?
07-01 22:23

これから?オールナイトかいな? RT @kurocom0828 久しぶりに、一人で映画見に行こうかなo
07-01 22:19

どんな立ち位置だらうか?ww RT @ruwsan 宮崎駿監督の男子キャラクターはAV男優的な立ち位置ですばらしいw
07-01 22:18

仏蘭西語版w 好きな作品の外国語版を見るのはコトバを覚える近道っ! RT @ruwsan もののけ姫は仏語版のDVDしか持っていないけどねw
07-01 22:16

いいキャラですよねぇ、サンって。でも、ジーナやフィオもいいなぁ。おぉ、そういや惹かれる男性キャラもアシタカとポルコだ。 RT @ruwsan もののけ姫のサンが宮崎駿監督のヒロインのなかでいちばんすきです。
07-01 22:11

ははは、激しく同意っ。僕も後でDVDにしました。 RT @ruwsan もののけ姫やってる? ぼくはもののけ姫がすきすぎるのでCMで中断すると発狂するので見ないよ?
07-01 21:57

コンナムル、ですかね? RT @ruwsan 豆もやし
07-01 21:35

もののけ、やっぱすごいなぁ。つくってるところを記録した四枚組のDVDを見たから、尚更圧倒される。 RT @violak7 やっと帰宅してもののけ姫なう?
07-01 21:34

忙しいにまかせていると、夕方になってから昼間のやり残しに気づく。明日こそ、あの人に連絡をと思ったら、明日はもう週末だぁ。あぁ…我ながら進歩しとらんねぇ、先週と同じだし。
07-01 20:00

僕たちが一緒にプロジェクトを進めている入曽精密さんが、ドコモが今日から始めたキャンペーンの「金の鉄人」をつくっています。金属切削技術はホントにすごいですよ!
07-01 10:54


2011.07.02 Sat l ツイートのまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hackkei.blog135.fc2.com/tb.php/97-90d5849e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
